site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイドの番組表 お奨めサイト世界・ふしぎ発見

週刊テレビガイドの番組表 お奨めサイト

世界・ふしぎ発見についてご紹介したいと思います。
世界のミステリーを求めて旅する日立の長寿番組なんですが、あなたも世界・ふしぎ発見を見てますか?

★今日2007/05/12(土)のお勧め番組はこれだ!
◆世界・ふしぎ発見!第1007回
◆TBS
◆2007/05/12(土)21:00〜

ロシアのワンダーランド、クレムリンの奇跡!
ロシアの首都モスクワの中心にあるクレムリン王朝時代から現在に至るまで
国を司るロシアで最も重要な場所へミステリーハンター・竹内海南江が潜入!
豪華絢爛な宮殿や秘宝の数々が物語るロシア王朝800年の歴史とは?

恐らくエカテリーナの琥珀の間が、出てくるのかも知れないが、必見である!
なぜなら、大半はナチスに持ち去られたが、近年20数年前に復元されたからである。日本では、世界不思議発見が4年前に取材しているはずだ。今回はどこまで迫れるか?

今週のミステリーハンターは日本人で一番過激な体当たり取材の竹内海南江さんだ!

★■ レギュラー解答者 ■★
黒柳 徹子
板東 英ニ
野々村 真
■ 司会 ■
草野 仁
■ 今週のゲスト ■
内藤 剛志
磯野 貴理
福永 祐一
■ アシスタント ■
小林 麻耶(TBSアナウンサー)

この情報はお役にたちましたでしょうか?小林麻耶さんは、大丈夫かな!?それが心配です!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、http://eikou.livedoor.biz/"target="_blank">週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<エリート ヤンキー 三郎週刊テレビガイドの番組表!のトップへ世界ウルルン滞在記 ルネサンスとは>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字