site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティー中居正広の金曜日のスマたちへ 週間tvガイド

週刊テレビガイド バラエティー

中居正広の金曜日のスマたちへについてご存知でしたでしょうか?えっ、知らいでか!?失礼致しました。最近、風水に関する番組が増えましたが、今日の中居正広の金曜日のスマたちへに出るゲストは本物です。

今晩は、週間テレビガイド・月間テレビガイドの管理人です。直居由美里の風水建築についてご存知でしょうか?今日のシームは、本物中の本物の風水師について取り上げ、彼女が如何に現在の地位にまで上りつけたか特集するようです。

◆5月18日
◆21:00〜22:00
◆毎日放送系列

今週は風水に興味がある方には、一番の注目番組ですね。中居正広もその驚きを隠せません!のりのいい男とはまさに中居正広の事でしょうか?さ〜、その内容としては、あらゆる手立てを尽くし調査しましたが、問題の風水師の名前だけは突き止めましたが、かなり番組ガードが固いですね!番組シームとしては以下です。

【運気がどんどん上がる直居由美里の風水建築のすべて・・・会社がお店が大変身・・・!?】
これを見なくてなにを見る!?

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。

<<はなまるマーケット名前の由来週刊テレビガイドの番組表!のトップへそれいけ! アンパンマン>>

コメント一覧

    • 2. 管理人
    • 2007年09月06日 22:14
    • 安東さんへ!

      残念ながら、私は金スマの関係者ではありません。そして、木村藤子さんに直接も間接的にも連絡は取れません。

      こうして、コメントを頂けるNET環境がおありだという事は、直接テレビ局への問い合わせも、お出来になると思います。
      また、番組よりもフジテレビの方が早いかも知れませんね!上手く行くことを祈っております。宜しくお願い申し上げます。
    • 1. 安東由美子
    • 2007年08月03日 13:46
    • 金スマの関係者の皆さんへ。突然mail申し訳ありません。どうしても、お願いがありまして、投稿させて頂きました。無理なお願いとで無理だとは思っていますが、キンスマを観て、木村藤子先生の事を知り、鳥肌が立ち驚き、びっくりして、動揺いたしました。私は、自分でもどしていいか分からないぐらい、悩みがあります。ここに投稿すうのは、場違いですが、木村藤子先生の連絡先が分からず、コメントさせて貰いました。どうか、お願いです。助けて下さい。助けて

コメントする

名前
 
  絵文字