site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド アニメそれいけ! アンパンマン

週刊テレビガイド アニメ

それいけ! アンパンマンはお好きですか。

我が家の子供も何年間か幼い頃から小学生高学年まで見ていましたね。
真剣そのもので見ていましたね。

さて、今週のそれいけ! アンパンマンはどんな展開になることやら!?

今回のストーリーもなかなか意味深であり、クリームパンダのファンタジィーの世界に触れることが出来る。

◆それいけ!アンパンマン 「クリームパンダのふしぎなゆめ」
◆5月18日(金  16:30〜17:00
◆日テレ

【番組HP】 http://www.ntv.co.jp/anpanman/

【声の出演】

アンパンマン 戸田恵子 ばいきんまん 中尾隆聖
ジャムおじさん 増岡弘 バタコ 佐久間
レイチーズ   山寺宏一 ドキン  鶴ひろみ 他
【番組内容】

ある日、パン作りの名人・ジャムおじさんがパンを焼いていると、空から流れ星がとんできてかまどに落ちました。このいのちの星がパンにやどりアンパンマンが誕生しました。

【詳細】

ある日、パン作りの名人・ジャムおじさんがパンを焼いていると、空から流れ星がとんできて、かまどに落ちました。このいのちの星がパンにやどり、正義の味方・アンパンマンが誕生しました。困っている人がいればどこへでも飛んで行き、おなかがすいて泣いている人には 自分の顔をちぎって分けてあげるアンパンマン。そんなアンパンマンをたおすため ばいきんまんが、バイキンぼしからやってきました・・・

【監督・演出】

  監督  永丘昭典

【原作・脚本】

  原作  やなせたかし

【音楽】

  音楽  いずみたく   近藤浩章

【制作】

  制作  東京ムービー


★携帯でもアンパンマンの待ちうけ画像が無料でゲット出来ますよ!
ご存知でした!?
http://www.ntv.co.jp/anpanman/

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナルによるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<中居正広の金曜日のスマたちへ 週間tvガイド週刊テレビガイドの番組表!のトップへ世界ウルルン滞在記“ルネサンス”>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字