site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 海外取材番組世界ウルルン滞在記“ルネサンス”

週刊テレビガイド 海外取材番組

世界ウルルン滞在記“ルネサンス”は見てますか!?笑い^^!今晩は、【週間テレビガイド・月間テレビガイド】です。
世界ウルルン滞在記“ルネサンス”って面白いですよね!毎回毎回、世界の興味深い地域で、感動のドラマを見せてくれますよね。

◆5月20日(日)
◆22:00 - 22:54
◆TBSテレビ

今回の取材も凄い!体当たりで人間存在の意義に問うた番組となっている。手放しで私は彼女を誉めて、抱きしめてやりたい!

「ようこそ!美波 チュニジアの春へ!」 北アフリカ大砂漠の家族!半径数キロ10年間 隣人なし▽15年ぶり友達に興奮する人びと!
 女優・美波が、チュニジア共和国へ。丘の斜面に穴を掘って暮らす先住民族と触れ合う 。周囲10kmには家がなく、電気も通わない山奥で自給自足の生活を体験。美波は、同じ 20歳のサミーラさんに教わりながら家畜のヤギやヒツジなどの世話や、畑仕事を手伝う。

さて、どうなることやら!?笑い^^!

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?

<<それいけ! アンパンマン週刊テレビガイドの番組表!のトップへ素敵な宇宙船地球号>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字