site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 映画番組パッチギ

週刊テレビガイド 映画番組

パッチギがついに金曜ロードショーで放映されますね。
金曜ロードショーのパッチギについてご紹介したいと思います。
今晩は、週刊テレビガイドの番組表!です。

所謂、話題の映画のテレビ放映である。さあ、あなたの評価は如何に?友好の影に世論操作を目論む日本人もいるかも知れないが!???考えすぎ!?笑い^^!最近の若い人達にはなじみの無い懐かしい曲がたくさん流れます。放送禁止の曲「イムジン河」もながれますね。原曲は、作詞サトウ・ハチローの「悲しくてやりきれない」を編曲ありたあきら、作曲加藤和彦で、ザ・フォーク・クルセーダーズが歌いました。「戦争は知らない」も登場しましたね。

【タイトル】

金曜ロードショー 「パッチギ!」

【放送日時】

05月18日(金)21:03〜23:14

【番組HP】

http://www.ntv.co.jp/kinro/

【出演者ほか】

[松山康介]塩谷瞬 [リ・アンソン]高岡蒼佑 [リ・キョンジャ]沢尻エリカ [桃子(アンソンの彼女)]楊原京子 [チェドキ]尾上寛之 [チョン・ガンジャ]真木よう子 [吉田紀男]小出恵介 [モトキ・バンホー]波岡一喜 [坂崎]オダギリジョー

【番組内容】

地上波初登場!!映画賞を総なめにした感動作!!▽時代に左右される事のない若者の内面の純粋さを前面に押し出し、涙と笑いと音楽で包んだ青春群像劇の傑作!!

【詳細】

1968年京都。府立東高校に通う松山康介(塩谷瞬)達はモテたい一心で「キノコカット」にしてナンパに精を出す。時を同じくして、朝鮮高校に通う女生徒が東高校空手部員から言われなき侮辱を受ける。それを知った朝鮮高校のリ・アンソン(高岡蒼佑)率いる生徒達が大挙して押しよせてきたが、康介らは何とか切り抜けるのだが・・・。

【監督・演出】

監督 井筒和幸

【原作・脚本】

脚本 羽原大介  井筒和幸

【音楽】

メインテーマ「イムジン河」/アルバム『ハレンチ』より (ザ・フォーク・クルセダーズ) エンディングテーマ「あの素晴らしい愛をもう一度」/アルバム『戦争と平和』より (ザ・フォーク・クルセダーズ)

【制作】

企画・制作シネカノン

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、http://eikou.livedoor.biz/"target="_blank">週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<題名のない音楽会21週刊テレビガイドの番組表!のトップへ遠くへ行きたい>>

コメントする

名前
 
  絵文字