site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイドの番組表 NHK中国鉄道大紀行 週間テレビガイドと月間テレビガイド

週刊テレビガイドの番組表 NHK

中国鉄道大紀行という面白い旅番組が始まりましたね!
中国鉄道 大紀行についてご存知でしたでしょうか?今晩は、週間テレビガイド・月間テレビガイドです。
中国鉄道 大紀行についてご紹介したいと思います。

本日は、中国鉄道大紀行のサイトをご紹介します。この中国鉄道大紀行という番組は、俳優の関口知宏さんが中国の鉄道を一筆書きの最長ルートで乗り継いでいくというもの。各々の駅で町で珍しい物や人々との出会い、人情風味たっぷりの番組に仕上がっていますね!列車の旅の楽しさが画面から伝わって来ます!

★中国鉄道 大紀行
http://www.nhk.or.jp/tabi/

<関口知宏さん>
関口君











<日本タレント名鑑より引用!>

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。

<<ピタゴラスイッチ週刊テレビガイドの番組表!のトップへ口笛 世界大会>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. yamitaro
    • 2007年05月27日 12:45
    • 5 伯爵、今日は、闇太郎です。
      中国鉄道大紀行、流石はNHKですね。私はBSであの鉄道の建設されるまでのリポート映像を観ました。旅人役の関口君もタレントらしくないマルチ達人ですね。そうそう上記の「口笛世界大会」初めて知りました。口笛でショパン、聴きたいものです。それではまた!

コメントする

名前
 
  絵文字