site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド スポーツ松坂大輔 レッドソックス

週刊テレビガイド スポーツ

お元気ですか?松坂大輔 レッドソックスについて書きたいと思います。今晩は、週間テレビガイド・月間テレビガイドです。
松坂大輔 レッドソックスは、今日は負けたようです。 

レッドソックス(米大リーグ)の松坂大輔がもの凄い好投をしたが、同点のまま、8回終了、113球を投げたところでマウンドを降りた。結果的にレッドソックスは、イチローの好走でマリナーズがサヨナラ勝ちで互いに苦しい接戦を制した。
松坂は、27日(日本時間28日)、敵地シアトル(セーフコフィールド)のマリナーズ戦に先発。イチローを擁するマリナーズとの3度目の対戦は、2ケタ10勝目をかけたマウンド。8回を投げ3安打8三振1失点と好投するものの、同点のままマウンドを降り10勝目はお預けとなった。

注目のイチローとの対戦は、内角低め(1打席目)外角やや低め(3打席目)の強烈なストレートで2三振を奪い、3打数1安打1打点2三振だった。イチローは4打数2安打1打点で、打率を3割6分4厘にあげた。

また、今日は2番手の岡島が良くなかったが、奇跡的にも負け投手にはならなかった。笑い^^!
次回が楽しみですよね!

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?グッドラック!!

<<レッドソックス岡島週刊テレビガイドの番組表!のトップへ明石家さんちゃんねる>>

コメントする

名前
 
  絵文字