site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティー明石家さんちゃんねる

週刊テレビガイド バラエティー

明石家さんちゃんねるについて取り上げたいと思います。今晩は、毎度週間テレビガイド月間テレビガイドです。お元気ですか?
明石家さんちゃんねるについてご存知でしたでしょうか?今週もおもしろそうですね。

【番組タイトル】 ビリー隊長が激怒!さんまギャグ連発

皆さん最近、笑ってまっか?明石家さんちゃんがやってくれましたね。何と昨日の明石家さんちゃんねるに出演していた、あの「ビリーズブートキャンプ」のビリー・ブランクスに、明石家さんまが恐れもなくジャパニーズスーパーギャグを連発し、それを背後で感じていた真面目なビリーは、ついに堪忍袋の尾が切れて、激しく詰め寄り抗議するシーンがみられた。だが最後は抱き合って健闘を称えあった。参考までに、二人は偶然にも同い年でありました。明石家さんま(51)で、ビリー・ブランクス氏(51)
恐らく番組自体はヤラセだけれども、日本人が誤解を招くような品位の無い番組や、問題は起こして欲しく無いと思うのは私一人ではないでしょう。

【ビリー・ブランクス氏(51)】 ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の発案者。

ところで、笑ってまっか?明石家さんまの番組、明石家さんちゃんねるが最近その人気を固定化してきた。実力というところか?明石家さんまにとって、プライムタイムでの新番組は1999年(フジテレビ系『明石家マンション物語』)以来約7年ぶりで、TBSのレギュラー番組は、日曜日の19時〜20時に放送されている『さんまのSUPERからくりTV』と合わせて週2本(ネット局のMBSに喩えると『痛快!明石家電視台』も合わせて週3本)になった。

【 バラエティ 】 明石家さんちゃんねる(あかしやさんちゃんねる)

【 放送開始 】2006年11月22日 TBSで、毎週水曜日の21:00〜21:54(JST)に放送。

【 出演者 】

<メインキャスト>
明石家さんま 飯島直子 工藤静香
<レギュラー出演者>
笑福亭笑瓶 ガダルカナル・タカ 松尾伴内 温水洋一
<スタッフ>

構成       大岩賞介、桜井慎一、荒木美子、木野聡、酒井健作、田中到、村上大樹、その他
ナレーター    戸田恵子、銀河万丈、田子千尋、秋沢淳子(TBSアナウンサー)
オープニングアニメやなせたかし(アンパンマンの作者)JCF、青木雄三、正木直行

関連検索用語として、以下のキーワードも面白いですね!
明石家さんちゃんねる 明石屋さんちゃんねる さんちゃんねる 視聴率
サザエさんちゃんねる TBS さんちゃんねる さんちゃんねる レシピ

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!グッドラック!!



<<松坂大輔 レッドソックス週刊テレビガイドの番組表!のトップへ鉄板少女 アカネ>>

コメントする

名前
 
  絵文字