site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティーちちんぷいぷい 毎日放送

週刊テレビガイド バラエティー

ちちんぷいぷいについて書きたいと思います。
今晩は、週刊テレビガイドの番組表!です。毎日放送のちちんぷいぷいはお好きですか!?

大阪の皆さんにはお馴染みの番組ですね!ところで、このちちんぷいぷいでは、大阪・関西の珍しい・注目すべき・貴重な、人・物・街・建物・グルメなお店・不思議なものと紹介しています。特に私なんかグルメブログを運営していたりするので、紙とペンが無い時は一生懸命覚えようとするのですが、暫らくするとまあいいかと忘れてしまいます。といって、電話で問い合わせするのも面倒臭いですよね。ありました。まあ予測は出来たのですが、問い合わせ先のリストがちゃんと用意さて降りました。皆さんもご活用下さい!

★番組で紹介した店・モノ・人の
http://eikou.livedoor.biz/archives/50926126.html
★問い合わせ先リスト
http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/
★毎日放送
http://www.mbs.jp

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<高視聴率 音楽番組週刊テレビガイドの番組表!のトップへためして ガッテン>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 管
    • 2012年03月02日 20:17
    • 毎日放送社長が痛烈に橋下市長批判をしていたのに、ある日突然山中アナともども橋下市長の腰巾着に成り下がってから超長い間観ていません。山中アナは橋下市長の秘書?毎日放送の社員?公共の放送局が一人の贔屓の引き倒しなんてコンプライアンスに問題ないの?

コメントする

名前
 
  絵文字