site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイドの番組表 NHKためして ガッテン

週刊テレビガイドの番組表 NHK

ためして ガッテンについて取り上げたいと思います。
今月のためして ガッテンは季節がら、夏ばて防止対策として、鰻がシームです。
皆さん、鰻・うなぎ・ウナギ好きですか!?笑い^^!鰻を美味しく食べたいですよね!?

30日は『土用の丑(うし)の日』! 手頃な値段でスーパーに並ぶようになった一方で、安いうなぎは、「まずい」「ゴムのように硬い」「脂っぽい」等の不満がどうしてもある。しかし、「うなぎが違うから仕方ない」とあきらめるのは早い、大間違いらしい! カギは、なんと「うなぎの恐るべき生態」にあり! その生態ゆえの肉質の特性を理解すれば、パックの調理済みうなぎもおいしく大変身する!本当かな!?ずばり、関東風・関西風、それぞれの老舗(しにせ)の味を徹底研究、とびっきりのかば焼きのワザを大公開してくれる予定です!期待しましょう!

今週7月25日は、19日放送した「あなたを襲うリウマチ! 患者100万人の真実」の再放送予定が入っています!非常所に興味深いシームですね。(25日午前1時15分から総合テレビで放送予定)7月25日は、定例の総合テレビ、夜8時から「家庭でプロ級!鰻極ウマ調理術」を放送します。

【 今回のゲスト 】
酒井和歌子、間寛平、山瀬まみ

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<ちちんぷいぷい 毎日放送週刊テレビガイドの番組表!のトップへ魔法のレストラン>>

コメントする

名前
 
  絵文字