site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 料理番組魔法のレストラン

週刊テレビガイド 料理番組

魔法のレストランについて書きたいと思います。今晩は、週間テレビガイド月間テレビガイドです。魔法のレストランは毎週見ていますが、今週も面白そうなネタですね。

7月26日(木)の水野真紀の魔法のレストランは、大阪は御堂筋沿い特集です。シームは夏真っ盛りと冷た〜い麺!兎に角冷た〜い「うどん!冷やし中華!そば!韓国冷麺!パスタ!」のオールスター・キャストですかね!?笑い^^!そして毎度の事ですが、キャッチコピーは、「御堂筋沿いの冷た〜い麺の超穴場店・大人気店を大特集!!」です!
今回の番組展開のルートは、難波から梅田までを北上、逆コースですね!当然ながら、弁護士同士の、関西出身同士の爆笑リポート対決となるのでしょうか!?美味い冷麺が食いた〜い!そして、あなたの知ってるお店がでますでしょうか!?そして、大阪に行く時のために、店名とTEL番号は必ずチェックしておきましょう!

【冷た〜い麺!オールスター・キャスト対決!】

御堂筋沿いの冷たい麺のお店
わが町の粉もん店自慢!
おすすめ濃い〜い鍋
鶴橋、十三のおいしいお店
大阪環状線沿いのおいしいお店
にんにく料理が有名なお店
おすすめカレー店
おすすめスパゲティー店

【今回の案内役】

 橋下弁護士、ハイヒールモモコ、円広志、八代英輝弁護士

【水野真紀の魔法のレストラン】

最後まで読んで下さり有難う御座います。そんなあなたに幸運が訪れますように!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?グッドラック!!

<<ためして ガッテン週刊テレビガイドの番組表!のトップへテレビガイド 木曜日>>

コメント一覧

    • 2. サンジェルマン伯爵
    • 2008年04月17日 11:25
    • AYANOさん貴重な情報有難うございました。

      コメントするのが随分おくれました。申し訳ありません。ちりとり鍋、成程、参考にさせて頂きます!
    • 1. AYANO
    • 2008年04月03日 20:22
    • 5 奈良に、いいお店を見つけました。
      「ちりとり鍋」韓国のすき焼き鍋だそうです。
      とってのも美味しかったです。
      お肉の塩焼きも置いてあります。
      辛い物好きにわ、最高です。

      住所
      奈良県奈良市あやめ池南1丁目3−11
      あやめ

コメントする

名前
 
  絵文字