site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド グルメ番組ちちんぷいぷい スイーツマンゴー

週刊テレビガイド グルメ番組

ちちんぷいぷいの番組で取り上げられたスイーツマンゴーについてご紹介したいと思います。 
 
先日、ちちんぷいぷいを何気なく視ていたら、リーガロイヤルホテルのサマースイーツスペシャル企画で、マンゴーを扱っていた。確か名称が、ロイヤル スイーツ マンゴーといい、下地が生クリームかスポンジ系か判らないが瓜かメロンを反割りした形の上に、マンゴー一個分を丸々使い薄く切った板状のものを、下地の上にてんこ盛りに貼り付け、サイドの部分にカシュウーナッツ系のものを細かくまぶして仕上げたボリューム満点マンゴーてんこ盛りというスイーツなのでした。ロイヤル スイーツ マンゴーの色が眩しかったですね!ただ、これはこの夏限定で、その価格を聞いてびっくり!一個一万円もするんです!たかがスイーツ、されどスイーツ!私も臨時収入があればなー、即TELして購入するんですが、一個一万円ですものね!?でもロイヤル スイーツ マンゴー!!食べてみたいですね。笑い^^!
調べてみたら、数千円で美味しそなスイーツが、リーガロイヤルホテルから宅配してくれるではありませんか?いや〜美味そうなのが目白押しですね!これ以外にもまだまだたくさんありますよ!!以下の写真内のスイーツは実際にオーダー出来ますし、宅配でも送ってもくれます。

★リーガロイヤルホテル メリッサ 一流ホテルの味をご家庭で!!

スイーツ















如何ですか、食べたくなりました!?笑い^^!

<<テレビガイドを見つける!週刊テレビガイドの番組表!のトップへはなまるマーケットの料理レシピ>>

コメントする

名前
 
  絵文字