site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 映画番組ヴェニスの商人

週刊テレビガイド 映画番組

ヴェニスの商人がテレビで初公開されます。
小説として有名ですが、映画ヴェニスの商人についてご紹介したいと思います。

毎日放送、12月7日(金)の映画へようこそ!は絶対にお薦めです!日本では、この手の映画は大衆の意識が低いせいかあまりロードショウでの興行収入は伸びませんが、テレビ局が放送する場合の多くは、吹き替えてくれますので、ピンとこなかった内容が100倍良く理解出来るようになります。ご存知、シェークスピア原作の秀作です。今晩の映画へようこそ!「ヴェニスの商人」をお見逃し無く!シェイクスピアの名作を初の映画化で話題に成ったのもついこの間でしたが、もう3年も過ぎたんですね。そして、実際のヴェニスでもロケを敢行、熾烈に絡み合う人間模様の中で、毅然とアル・パチーノがシャイロックを熱演しています。アクション映画ではありませんが、人間の心模様を浮き彫りにした中世から近世のヨーロッパが舞台の作品は、KUSOアメリカの完全超悪物とは一味も二味も違います!どうぞ、ご覧になって下さい!

ヴェニスの商人(2004・アメリカ他)
12/7(金) 深夜2:30 放送

<詳細>
監督 マイケル・ラドフォード

出演 アル・パチーノ
   ジェレミー・アイアンズ
   ジョセフ・ファインズ
   ほか

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、http://eikou.livedoor.biz/"target="_blank">週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<関口宏の 東京フレンドパークII週刊テレビガイドの番組表!のトップへTBS はなまるマーケット とくまるコーナー>>

コメントする

名前
 
  絵文字