site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド はなまるマーケットはなまるマーケット名前の由来

週刊テレビガイド はなまるマーケット

はなまるマーケット名前の由来についてご存知でしょうか?
TBSテレビ系列はなまるマーケットは、1996年9月30日に始まった生活情報番組です。あなたも、はなまるマーケットファンですか?笑い^^!名前の由来について興味はおありでしょうか?笑い^^!

生々しい事件やワイドショー的な要素を消した番組が主婦層に受け、今まで人気番組として朝のTBSテレビの看板になっています。

「はなまるマーケット」っておもしろいネーミングはどこから来たのだろうと調べてみると、当時スポンサーだったマイカルサティの「はなまる市」の宣伝のためのものだったそうです。ご存知でした?

TBSテレビ<系列で、全国都道府県で放映されているけれど、宮崎放送と山陰放送は放映されていないらしいですね。でも放映して欲しいという声が多いのだとか・・・放映のなかで金曜日だけは前日収録のものを使っているそうです。

毎朝、TBSテレビはなまるマーケットにチャンネルにを合わせ、はなまるマーケットのオープニングトークを楽しみにしている主婦たち、多いのではないでしょうか?

☆TBS「はなまるマーケット」
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
はなまるマーケットのレシピ

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<探検ロマン世界遺産 NHK週刊テレビガイドの番組表!のトップへ中居正広の金曜日のスマたちへ 週間tvガイド>>

コメントする

名前
 
  絵文字