site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド はなまるマーケットTBSテレビのはなまるマーケットについて!

週刊テレビガイド はなまるマーケット

TBSテレビのはなまるマーケットについてご紹介したいと思います。
実は今日、TBSテレビはなまるマーケットの特集のなかで紹介されるお店に行ってみました。某洋菓子店なんですが、スィーツがといっても美味しかったんですよ!最高な一日でした。流石に、有名な人気店ですね、芸能人が訪れたときに写した写真が飾られていましたよ。あなたも、はなまるマーケットファンですか?笑い^^!

ちょっと食べ過ぎたので、TBSテレビはなまるマーケットの中で紹介されたストレッチポールで身体を動かし、運動不足を解消させています。なかなか良い汗がかけるんですよ〜!笑い^^!

そして午後のひととき、TBSテレビはなまるマーケットの本を見ながら目を癒し、情報を仕入れ・・・晩御飯は、TBSテレビはなまるマーケットのなかで紹介されるお料理レシピ、参考にさせていただきました。
旬の「秋鮭のホイル焼き」美味しかった♪旬のものをたくさん取り入れてくれるので、作りやすいし、美味しくいただけますね。一日がTBSテレビはなまるマーケットに始まり、はなまるマーケットで終わる主婦でした。

☆TBS「はなまるマーケット」
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
はなまるマーケットのレシピガイド!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<島根の山林王 NHKアーカイブス週刊テレビガイドの番組表!のトップへ眞鍋かをりのブログッズ>>

コメントする

名前
 
  絵文字