site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイドの番組表 NHKNHK 英語でしゃべらナイト

週刊テレビガイドの番組表 NHK

NHKの人気番組「NHK 英語でしゃべらナイト」が遂に季刊誌として雑誌になりましたよ! ご存知でした?NHK 英語でしゃべらナイトをみてますか?

英語をしゃべる上でのちょっとしたヒントや、海外で活躍中の有名人に聞いた英語学習法や、来日中の映画スターへのインタビューなども掲載され番組と同じ内容の詳細が掲載されています。出版元はアスコム社です。

<NHK 英語でしゃべらナイト>
<ホームページ>
http://www.nhk.or.jp/night/index.htm
<バックナンバー>
http://www.nhk.or.jp/night/2008/arc-back.htm

本放送 月曜日 23時00分〜23時30分
再放送 同週金曜日 2時10分〜2時40分(金曜深夜)
NHK衛星第2テレビでも木曜日8:30〜9:00に放送し、また海外向けのNHKワールド・プレミアムでも放送されている。糾しこの放送枠では絶対ではない。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<NHK 英語でしゃべらナイト 週間テレビガイド週刊テレビガイドの番組表!のトップへ英語でしゃべらナイト 再放送>>

コメントする

名前
 
  絵文字