site map

週刊テレビガイドの番組表!週間テレビガイド アイドルエグザイル

週間テレビガイド アイドル

エグザイルって知ってますよね!?今回のEXILE(エグザイル)のCDのジャケット、すごくかっこいいので早速、画像にしてみました。

EXILEの画像を集めようとネットで検索してみたら、とてもたくさんありました。どのサイトでも人気ランキング「一位!」のEXILEです。特に、たかひろの画像が人気があるようです。

私の妹は、画像をそのまま自分のパソコンに取り込み、壁紙にしたり、日記に貼り付けたりしてこっそりと楽しんでいるようです。彼女曰く、「EXILEって本当に素敵よね。歌もうまいし、ダンスもそこそこうまいし!」だそうです。笑い^^!

ま〜それぞれ個々の魅力が7人集まってひとつの大きな魅力になっていますよね。私はあまり詳しくはありませんが、デビュー当時から観ていますが、たかひろが入ってからの方が人気がすごいような気がします。

☆EXILE オフィシャルサイト
http://exile.jp/index.html
エグザイルEXILE情報です!

妹曰く、今、一番のお気に入りは「オカザイル」が入った「EXILE LOVE」だそうです。
DVDとのセットで、何回観ても、聴いても飽きないそうです。全く彼女は、毎日DVDを観て楽しんでいますね。こちらが呆れてしまいます。

全国ツアーのLIVE TOUR 2007 エグザイル(EXILE) EVOLUTIONもよかったけれど、今回のも最高の出来栄えです。これからもEXILEを応援していきたいですね。でも私の友人は、エグザイルって何?新しい流行のお菓子かと思っているようです!?笑い^^!

今度は、エグザイルが出る週間テレビガイドと月間テレビガイドの情報を載せたいと思います。最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<週間テレビガイドと月間テレビガイドの看板!週刊テレビガイドの番組表!のトップへ黄昏れて 初恋 映画>>

コメント一覧

    • 1. え
    • 2009年05月02日 17:43
    • □□□ □□□
      □□□□□ □□□□□
      □□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□
      □□□□□□□□
      □□□□□□
      □□□□
      □□
      これを見た人は幸せですね。
      これをたった2箇所に貼り付けると→【 】
      に運命の人の名前が出てくるんだって!
      半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
      チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。

コメントする

名前
 
  絵文字