site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 映画番組黄昏れて 初恋 映画

週刊テレビガイド 映画番組

黄昏れて 初恋 映画について書きたいと思います。昨年、愛川欽也さんが、黄昏れて 初恋という映画を撮っていたのをご存知でしょうか?監督作品としては、2本目だそうです。私もキンキンの少し後の世代ですが、全く知りませんでしたね。

そして、その撮影作品なんですが、愛川欽也さん、キンキンの渾身の書きおろし小説を何と自ら映画化したんだそうです。 内容は、初恋に思いを寄せる中年男性が渋谷、湘南、神戸…と、本当に愛する女性を求めて旅するというものだそうです。言い換えれば、初恋のロマンスと真実の愛のを求める男の冒険の旅とでも申しましょうか!?愛川欽也さんの情の深さが伝わってくる話題の一冊であり、話題の映画でした。

最新の情報では、3月過ぎに、「黄昏れて 初恋」が東京の多摩映画祭で上映されるようです。そして、その際には、34年前にモロッコで撮影した第1回監督作品「さよならモロッコ」も上映する予定だそうです。これに関しても知りませんでしたね。東京方面の方は3月は要チェックですね。尚、2008年の今年、「劇団キンキン塾」では新しく演劇が好きな方を年齢、経験は問わずで募集するそうです。問い合わせは、劇団キンキン塾の稽古場携帯電話までだそうです! キンキンのHPに載っています。

<<エグザイル週刊テレビガイドの番組表!のトップへ韓国映画 シネマ大好き>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字