site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティーTVタックル 週間テレビガイドと月間テレビガイド

週刊テレビガイド バラエティー

TVタックルを見ました。毎回必ずTVタックルは録画してみています。今晩は、週間テレビガイドと月間テレビガイドの管理人です。

あ〜〜馬鹿ばっかり!国を滅ぼすつもりか!?
自民党のお馬鹿、使い者にならない3人おばはんで政界キャンディーズだと!
このおお馬鹿野郎が!完全に有権者をなめている。
特に猪口君と小池君、君たちは直ぐに辞職して頂きたい。
そして、何とか小泉チルドレン、この税金泥棒達はもっての外である。
今日も武のTVタックルをじっくりみて、怒りが天に届きました。

私は悩んでいます。
この国の行く末を考える時、選挙に行かない馬鹿が45%もいる。
それも、あるが、こういうことです。

★★★要点★★★
兎に角、この国の悪政の根源である官僚共には、一泡吹かせなければいけない。
(これに関しては解説はいらないだろう。)
それには政権交代が必要である。
だから、今度の総選挙では絶対に、自民党には倒れてもらわなければいけない。
だが、対抗する民主党の党首の小沢君が、在日朝鮮人に参政権を与えるなどと馬鹿なことを述
べている。
在日の皆さんは、参政権を得ようと思えば日本に日本人として帰化すればいいのである。
それを、韓国籍のままで、日本人と同じ参政権を与えるなんて、亡国論である。
気が触れているとしか思えない。
ここは、超党派で、民主党と自民党の若手の能力のある代議士をなんとか、今度の選挙で通さ
なければならないのである。ご理解いただけましたでしょうか?
★★★だから悩んでいるのである。

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<webザテレビジョンと新垣結衣週刊テレビガイドの番組表!のトップへ週間テレビガイドについて>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字