site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド はなまるマーケットはなまるマーケットの足ケア美客メイク術

週刊テレビガイド はなまるマーケット

はなまるマーケットは、お好きですか?先日のはなまるマーケットは、女性にためになる内容の番組でしたね。間違いなく毎年やってくる夏、女性もだんだん薄着になってきますよね。夏服に合わせて、気になる足のケアについて取り上げていました。

シームは、「足にお化粧する!?」です。

足のケアって、どうするの?という方も多いと想います。そこで、はなまるマーケットでは、プロが撮影の時に行う美客メイク術を紹介していました。

実際に、番組内で比較していたんですが、メイクしていない足と比べると、メイクした方は、足全体がきゅっと引き締まった印象を受けましたね。ひざに有ったアザもきれいに消えしてみせました。

<足ケア美客メイクの術やり方!>

先ず、保湿クリームとリキッドファンデーションを、2:1の割合で混ぜ合わせ、足全体にのばしていきます。

パウダーよりツヤが出るリキッドがオススメだそうです。
暗めの色を塗ると引き締まって細く見えるので、そのこつをいかして下さい。

そして、アザやシミには、肌よりもワントーン明るいコンシーラーで隠します。

ハイライトを足のセンターに、ひざから足首辺りまで入れて完了。
全て顔に使用する化粧品のみで出来ます。

足美人になるための、夏の定番と言えばミュールですが、
今年も昨年に続き、やはりウェッジソールタイプが人気のようです。

かかとが高くても安定感が有り、ヒールが高いので、正面から見た時に足がすらっとキレイに見えますよね。

その上ヒールが高くても、疲れにくいというのが人気の理由だそうです。如何ですか!?
さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?

最後まで読んで下さり有難う御座います。そんなあなたに幸運が訪れますように!

グッドラック!!

<<長崎ハウステンボスと旅番組週刊テレビガイドの番組表!のトップへリトル・チャロ公式サイト>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字