site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド ドラマ正義の味方

週刊テレビガイド ドラマ

正義の味方というTV番組についてご存知でしょうか。
巷では、正義の味方の姉妹に話題騒然となっております。今晩は、週刊テレビガイドの番組表!です。ここで、正義の味方について軽く解説をしたいと思います。

<正義の味方とは!?>

原作は、聖千秋さんという作家の漫画作品『正義の味方』(せいぎのみかた)といい、『コーラス』(集英社)という雑誌に現在も連載中です。

その原作を元に、日本テレビにおいて、2008年7月9日から9月まで、毎週水曜22:00-22:54の枠で放送されるテレビドラマなんですが、悪魔のような性格の姉に持ち、日々その影響を受けながらも直向きに生きる妹・容子の視線で徒然る痛快コメディードラマです。又、その悪魔のような性格の姉の取った行動が常習的に、奇跡的に、万人の幸福へと繋がるという、まるで漫画のようなストーリーなんですよね。笑い^^!原作は、漫画です!

これが面白いの何のって、普段こういった下らないテレビドラマは過去何年も見ていない私が云うんだから間違いないんですね。何といっても妹役の志田未来の演技がいいですねー!!笑い^^!山田優はどうでもいいかな!?笑い^^!

ちなみに、世間では、正義の味方(せいぎのみかた)という言葉を最初に使用したのは、あの川内康範先生らしい・・・と云われています!?恐らくその可能性は十分にありますね。
週間テレビガイドと月間テレビガイド情報














【Profile】
Mirai Shida
本名 志田 未来(しだ みらい)
生年月日 1993年5月10日(15歳)
出生地 神奈川県
血液型 AB型

【MAIN CAST】
中田容子 志田未来
中田槇子 山田 優
良川直紀 向井 理
中田五郎 佐野史郎
中田春子 田中好子

【放送曜日・時間】
毎週水曜 22:00-22:54

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<1億人の大質問 笑ってコラえて!週刊テレビガイドの番組表!のトップへアニメ番組>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字