site map

週刊テレビガイドの番組表!週間テレビガイド オリンピック北京オリンピック 開会式

週間テレビガイド オリンピック

北京オリンピック 開会式についてご存知でしょうか?北京オリンピックの開会式は、8/9 (土)に行われます。オリンピック史上、こんなに盛り上がらない、危険な、問題山積みな、民族問題が露骨に表れた、醜い、暴動と抗議行動が起こるオリンピックなんて、全く前代未聞ですよね。そして、平和どころか中国の政治目的で開催されているので、応援に規制が入るなんて、開いた口が塞がりませんよね!この異常なほどの盛り下がりの北京オリンピックが一体どのような結果を出すのかそちらの方に興味が湧きます!笑い^^!

一応、NHK総合で、この呪われた北京オリンピックの特集番組が組まれています。以下を参考にして下さい!笑い^^!

   <北京オリンピックの特集番組>
まもなく開幕!北京オリンピック 8/8 (金) 19:30 〜 20:45 (75分) NHK総合・東京 スポーツ

北京オリンピック 開会式 8/8 (金) 20:55 〜 0:40 (225分) NHK BS1 スポーツ

北京オリンピック開会式ハイライト 8/9 (土) 8:00 〜 10:00 (120分) TBS スポーツ
北京オリンピック 開会式 8/9 (土) 8:05 〜 10:50 (165分) NHK BS1 スポーツ

北京オリンピック 開会式 8/9 (土) 13:50 〜 17:00 (190分) NHK総合・東京 スポーツ

以上、この情報は参考になりましたでしょうか?最後まで読んで下さり有難う御座います。そんなあなたに幸運が訪れますように!尚、この記事の情報提供は週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです!グッドラック!!

<<北京オリンピック スケジュール週刊テレビガイドの番組表!のトップへ北京オリンピック ウエイトリフティング女子>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字