site map

週刊テレビガイドの番組表!週間テレビガイド オリンピック北京オリンピック  8月19日

週間テレビガイド オリンピック

北京オリンピック 8月19日について取り上げたいと思います。数々の問題を抱えた北京オリンピック、8月19日まで経過しました。蓋を開けてみたら、予想外に盛り上がっていますね。テレビに映らない実態は、それは酷いものですが。そして毎晩眠れぬ番組が私を襲います。皆さんは如何でしょうか!?笑い^^!
兎に角、頑張れ日本!!ベストを尽くせの心境ですよね!?笑い^^!さ〜今晩の注目の種目と番組は所謂かに!?

<8/19 (火) 北京オリンピック、NHK総合・東京 、フジテレビ>

▽ 男子 板飛び込み準決勝 
  【解説】金戸幸,【アナウンサ―】中山貴雄
▽ トライアスロン 男子
  【解説】山本光宏,【アナウンサ―】石川洋
▽「男子体操種目別決勝&トランポリン男子決勝
▽ シンクロ予選デュエット フリ―ル―ティ―ン
  日本が誇る美の競演!鈴木絵美子&原田早穂 日本のお家芸メダル獲得へのデュエット!
  古田敦也・相武紗季
▽ 野球・予選リ―グ「日本」対「中国」
  【解説】野村謙二郎,【アナウンサ―】工藤三郎
▽ レスリング 男子フリ―スタイル55キロ級、80キロ級

最後まで読んで下さり有難う御座います。そんなあなたに幸運が訪れますように!この情報は参考になりましたでしょうか?尚、この記事の情報提供は週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです!グッドラック!!

<<テレビ 月曜日週刊テレビガイドの番組表!のトップへ野球予選リ―グ 日本対アメリカ>>

コメントする

名前
 
  絵文字