site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド ドラマデスパレ―トな妻たち2

週刊テレビガイド ドラマ

デスパレ―トな妻たち2についてご紹介したいと思います。アメリカのTVムービーです。実は、デスパレ―トな妻たち1というのがあり好評だったのでアメリカでも2が作られたという異色の話題作です。そして、そのパート2も、10/12 (日)の最終話、「人生のいたずら」でいよいよ最後なんです。多くの人々の人生をこれほど持て遊んだドラマもないこでしょう。一見の価値ありです。笑い^^!

ブリ―は娘ダニエルを救うため、病院から脱走を図る。リネットは最近存在が発覚した夫トムの娘ケイラと対面することになりました。ところが、やってきたのはケイラの母親ノ―ラだけでした。メイドのシャオメイと夫カルロスの関係を疑うガブリエルは、家の中にベビ―モニタ―を仕掛ける。もう訳が判らなくなるほどクレイジーな展開です。マイクの指輪購入を知ったス―ザンは、自分からプロポ―ズする計画を立てる。マイクの歯を治療した歯科医オ―ソンは、彼に服役歴があることを見抜いてしまうんです。そこから前人未到の抱腹絶倒劇が始まります。笑い^^!

【出演】テリ―・ハッチャ―…萬田久子,フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,マ―シア・クロス…渡辺美佐,エヴァ・ロンゴリア…日野由利加,ブレンダ・ストロング…小山茉美,ジェ―ムズ・デントン…家中宏ほか

【脚本】マ―ク・チェリ―,ジェナ・バンズ,トム・スペジアリ―,アレクサンドラ・カニンガム

【演出】ラリ―・ショウ

〜アメリカ チェリ―・プロダクションズ/タッチスト―ン テレビジョン制作〜

10/12 (日) 1:20 〜 2:05 (45分)
NHK総合・東京
ドラマ - 海外ドラマ

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<趣味悠々 中高年のためのパソコンシリ―ズ週刊テレビガイドの番組表!のトップへNHKスペシャル世界同時食糧危機(1)>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字