site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド ドラマテレビドラマとバラエティーの視聴率について

週刊テレビガイド ドラマ

テレビドラマとバラエティーの視聴率に興味はおありですか。
テレビドラマとバラエティーの視聴率を明確に知るためには、あたり前の事ですがビデオリサーチのデータ情報が必要になります。
      
これらの注目のバラエティーやドラマの最新情報と視聴率の週間ごとの変化などの具体的な数字まで詳細に教えてくれるサイトがあります。

最近は、天下のNHKでもこの下らない悪魔のささやきの様な数字を気にする様になってきましたね。そして、大半がバラエティーと称する三流お笑い芸人によるクイズ番組ばかりが目立つようになってきましたね。実に嘆かわしいことです。
昔は、まだかなり品があったり、本当に芸と呼べる見世物を見せてくれましたけどね。白痴の時代とも呼べるものです。

★テレビドラマの視聴率をランキング
http://www.k3.dion.ne.jp/~a.a/sub321.html

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<NHK文化センター講座とeカルチャー週刊テレビガイドの番組表!のトップへ秘密のケンミンSHOW 週間テレビガイドと月間テレビガイド>>

コメント一覧

    • 1. 玉葱
    • 2011年12月01日 13:16
    • 今はテレビ放れの時代である。テレビをつけると、吉本興業の無能芸人、松竹の下劣芸人、創価の最悪芸人ばかり。そりぁ飽きる、見苦しい。CMまで見たくもない創価芸人が多すぎる。あとは日テレ、TBSがどちらが潰れるかだ。吉本興業、松竹、創価芸人がテレビを潰す。

コメントする

名前
 
  絵文字