site map

週刊テレビガイドの番組表!テレビガイド囲碁・将棋チャンネル

テレビガイド

囲碁・将棋チャンネルについてご存知でしょうか?囲碁・将棋チャンネルという専門チャンネルがあるのですが、私は全く知りませんでした。

私も実は、これでも小学生の時から将棋をたしなんでいますので、日曜日のNHKの将棋番組と囲碁のトーナメントは何があっても見ています。贔屓にしているプロ棋士も多いです。
ですがこれは知りませんでした。これならビッグタイトル戦の結果も過程も一目瞭然です。もっと早く知っていればな〜と後悔しきりです。

★放送局別週間番組表/囲碁・将棋チャンネル
http://www.ontvjapan.com/program/gridChannel.php?tikicd=2155&ch=1051

使い方は、ジャンルを選択して、[囲碁・将棋チャンネル]1週間分の番組からジャンルで絞込んでみて下さい!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<世界一受けたい授業!!週刊テレビガイドの番組表!のトップへ脳内エステ IQサプリ 週間テレビガイドと月間テレビガイド>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字