site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド スポーツフィギュア・グランプリファイナル エキシビジョン

週刊テレビガイド スポーツ

フィギュア・グランプリファイナル エキシビジョンについてご紹介したいと思います。フィギュアスケートはお好きですか!?

この記事を書いている今は判りませんが、このフィギュア・グランプリファイナルが放送される時点では誰がチャンピオンになったのか判明しているですが、わくわくしますよね。世界トップ6のみが出場する氷上のミュージカルとも云われるこのフィギュアスケート、いつ見ても感動しますよね。
浅田真央か安藤美姫か、果して中野友加里かキム・ヨナか!?世間では、浅田真央とキム・ヨナの一騎打ちの様に伝えていますが、どうなんでしょうか?エキシビジョンの最後に登場するのは果して誰なのか?

<女子> 浅田真央、安藤美姫、中野友加里 、キム・ヨナ(韓国)、ロシェット(カナダ)、コストナー(イタリア)
<男子> 小塚崇彦、ジュベール(フランス) ウィアー(アメリカ)、パトリック・チャン(カナダ) ベルネル(チェコ)、アボット(アメリカ)

スペシャルナビゲーター 草ナギ剛
メインキャスター 松岡修造
特別解説 荒川静香
実況 清水俊輔

開局50周年記念番組 フィギュア・グランプリファイナル エキシビジョン
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/
テレビ朝日
韓国・高陽市
12/14 (日) 19:03 〜 20:54

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?
この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。
グッドラック!!

<<それいけ!民謡うた祭り週刊テレビガイドの番組表!のトップへ日本ミステリースペシャル>>

コメントする

名前
 
  絵文字