site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 音楽番組紅白歌合戦 週間テレビガイドと月間テレビガイド

週刊テレビガイド 音楽番組

紅白歌合戦はご覧になりますか?NHK紅白歌合戦について取り上げたいと思います。
NHKの紅白歌合戦も、今年でもう第59回になるそうです。
あなたは、紅と白のどちらを応援しますか?
今年の紅組の司会は、仲間由紀恵になりましたね。予測通りですね。そして、白組の司会が中居正広ですが、これは以外でしたね。そして、総合司会は、松本和也と小野文惠になりました。

さて、今年はどちらが勝つのでしょうか?私は紅組だと想いますが、結果は後のお楽しみですね。

NHK総合
12/31 (水) 19:20〜23:45

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。
この情報はお役にたちましたでしょうか?グッドラック!!

<<寧々 おんな太閤記週刊テレビガイドの番組表!のトップへ古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議3>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 2. ロシュフォーヌの恋人達
    • 2008年12月31日 17:49
    • inthemoonlightさん、コメント有難うございました。

      そうですね。

      これからも宜しくお願い申し上げます。
    • 1. inthemoonlight
    • 2008年12月28日 16:11
    • 私も紅白歌合戦を楽しみにしてます。
      あと3日ですね!

コメントする

名前
 
  絵文字