site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティーものまねバトル 最終回スペシャル

週刊テレビガイド バラエティー

ものまねバトルが最終回スペシャルとなるそうです。日本テレビのドル箱番組、ものまねバトル49 豪華新春・最終回スペシャルの話なんですが!?
研ナオコとヒロミが司会の長寿番組なんですが、日本テレビは本当にものまねバトルを止めるつもりなんでしょうか?今回、新たに司会として加わった羽鳥慎一アナウンサーは新鮮なのですけれど!?

今回のキャッチフレーズは、“14年間ありがとう!ものまねバトル最終章最強傑作51ネタ勢揃い爆笑そっくり感謝祭”と銘打っています。そして、やはりコロッケが何か凄いことをやってくれそうです。又、

日本テレビ
1/4 (日)
19:00 〜 21:54

審査員)平尾昌晃・武田修宏・斉藤祥太・斉藤慶太・原日出子・麻木久仁子・東原亜希・スザンヌ・森理世
出演者)岩本恭省・コロッケ・コージー冨田・原口あきまさ・ホリ・山崎邦正・Take2・ノブ&フッキー・はなわ・前田健・トニーヒロタ・西尾夕紀・ツートン青木・山寺宏一・ザ・たっち・他多数
【プロデューサー】松本浩明
【演出】中山憲明 高谷和男

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。この情報はお役にたちましたでしょうか?

<<古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議3週刊テレビガイドの番組表!のトップへ太田光の私が総理大臣になったら>>

コメントする

名前
 
  絵文字