site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド ドラマ浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜

週刊テレビガイド ドラマ

浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜について興味はおありでしょうか?

NHKの土曜時代劇”浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜”が今話題になっていますね。ひさびさの時代劇の面白いドラマが登場しましたね。ただこのNHKの土曜時代劇は、毎回30分なので少しもの足りない気もしなくはないですが、面白いとより時間が短く感じてしまいます。第二回は、「想(おも)いびと」です。或る夜、龍天王寺の舞楽を見に遊びに来ていた公家の役人が殺され、章(窪田正孝)の友人耕介(杉浦太陽)が思いを寄せるおあき(小出早織)が疑われる。今回も難事件のようであるが、所謂かに・・・?

NHK総合
毎週土曜日
19:30〜20:00

NHKドラマホームページ
http://www.nhk.or.jp/drama/

【原作】築山桂
【脚本】前川洋一
【音楽】佐橋俊彦
【主題歌】くるり
【出演】窪田正孝,栗山千明,杉浦太陽,萬田久子,蟹江敬三,池内博之,芦屋小雁,梶原善,宮内敦士,小出早織,野田晋市ほか

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。この情報はお役にたちましたでしょうか?

<<太田光の私が総理大臣になったら週刊テレビガイドの番組表!のトップへNHKのホームページ>>

コメントする

名前
 
  絵文字