site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイドの番組表 テレビ局TBSのホームページ

週刊テレビガイドの番組表 テレビ局

TBSのホームページの紹介をしたいと思います。
そうですね、一般的にはTBSのイメージと云えば、「報道とドラマのTBS」という印象がありますね。

関西系や全国のローカルテレビへのドラマの供給源の長年のトップクラスという事実がそれを裏付けていますね。週刊テレビガイドの番組表の管理人も実は、TBSのドラマはよくチェックして観ています。笑い^^!

尚、ホームページからは、会社の情報として、東証への情報開示のお知らせ、平成21年3月期 第2四半期決算短信 、平成21年3月期第3四半期末の投資有価証券評価損に関するお知らせ等々から、TBSの株価などに興味がある方には必見の情報が会社四季報などよりも早く知ることが出来ます。

又、関連会社一覧などで確認できたのは、あの横浜ベイスターズはTBSの傘下になっていたんですね。そんなこともあったかな〜という感じです。更に中途採用の案内も興味深いですね。

★TBS
http://www.tbs.co.jp/index-j.html

この情報はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<関西テレビのホームページ週刊テレビガイドの番組表!のトップへTVタックル>>

コメントする

名前
 
  絵文字