site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティー午後は○○おもいっきりテレビが終了!?週間tvガイド

週刊テレビガイド バラエティー

午後は○○おもいっきりテレビが終了!?公式ホームページでもそんな事言ってたかな?今日は、みのもんたの午後は○○おもいっきりテレビ終了の噂について取り上げたいと思います。
そんなこんなで、早速「ごごはまるまるおもいっきりてれび」の公式HPでチェックしてみましたら、何とすでに終っていました。思い起こせば、1987年10月5日から2007年9月28日までの約20年という長き番組でした。あれっ?でも先週もみのもんたが司会していた番組を見たぞ〜!あれは一体何なんだったんだ?

すみません!引っ張り過ぎましたでしょうか?

実は、「午後は○○思いっきりテレビ」は、視聴率の低迷を受けて、2007年10月1日より、「おもいッきりイイ!!テレビ」にリニューアルし、再編されていたのでした。全く知りませんでしたね!?日本テレビ曰く、番組の放送開始20周年を機にリニューアルしたという理由を発表していますが、どうなんでしょうか、ちと苦しい言い訳の様な気がします。

<午後は○○おもいっきりテレビ 公式ホームページ>
★http://www.ntv.co.jp/omo-tv/

ズバリ、理由は2つあります。

この視聴率低迷の原因は、高橋佳代子さんが居なくなったからだと私は想っています!笑い^^!本当は、「みのもんたの朝ズバッ!」での労働者を顧みない、あくまで経営者サイドからの高飛車な問題発言に、視聴者がみのもんたに不信を抱き敬遠され始めたのが一番の理由だと私は想う。例のフジテレビの「発掘!あるある大事典II」の捏造(関西テレビ制作)事件のネタ元である健康食材の情報コーナーが、一大ブームとなる現象を起こしたりしていたので、視聴者の目が厳しい状況の中、あまりに極端な健康効果をうたうような番組制作が出来なくなったのも理由の一つである。以前から私は回りの人間に言っていましたが、「日本人が普通に昔から食べていた四季折々の食材を、普通に好き嫌いせずに食べていればいいんです!」という事なんですね。
それを一喜一憂して騒いだ視聴者もどうかと想います!?
私にとっては、高橋佳代子さんが居なくなった時点ですでに終っていました!!笑い^^!

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<日本テレビのホームページ週刊テレビガイドの番組表!のトップへおもいッきりイイ!!テレビ 公式ホームページ>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字