site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティーおもいッきりイイ!!テレビ 公式ホームページ

週刊テレビガイド バラエティー

おもいッきりイイ!!テレビについてご存知でしょうか?
えっ知ってる!?「おもいッきりイイ!!テレビ」ですよ。本当ですか?
公式ホームページで、確認してみて下さいね!

<おもいッきりイイ!!テレビ 公式ホームページ>
★http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/

もしかして、みのもんたの「午後は○○思いっきりテレビ」と勘違いしていませんか!?笑い^^!・・・でしょう。私もつい最近知りました。

実は、「午後は○○思いっきりテレビ」は、視聴率の低迷を受けて、2007年10月1日より、「おもいッきりイイ!!テレビ」にリニューアルし、再編されていたのでした。いや〜驚きましたね!?笑い^^!

2007年10月1日から、やはりみのもんたを司会に、同じ日本テレビ系列で放送が始りました。コンセプトとしては、全番組とあまり変らない平日昼のバラエティー情報プログラムというものです。面白いところでは、眞鍋かをりとハーバード大学出のパトリック・ハーラン(パックンマックン)などを司会に採用してきた点ですかね。

更に、宮川泰作曲のオープニング曲を、 ウィリアム・テル序曲(スイス独立軍の行進)に変えましたね。かなり思い切っりましたね。笑い^^!

しかし、話はこれで終りませんでした。それでも止まらない低視聴率のために、すでに2009年3月一杯で番組放送の終了が決定していたのでした。あまりに短い運命だった訳ですね。次回2009年4月からの同時間の放送番組は、メイン司会者に中山秀征を起用し、仮名ですが「おもいっきりDON!」という発表がなされています。さ〜、どうなる事でしょうか!?

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<午後は○○おもいっきりテレビが終了!?週間tvガイド週刊テレビガイドの番組表!のトップへニッテルTV 海外で日本の番組を見る!>>

コメントする

名前
 
  絵文字