site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド はなまるマーケットTBSはなまるマーケット EXILE出演

週刊テレビガイド はなまるマーケット

TBSはなまるマーケットのはなまるカフェにEXILEエグザイルが出演したそうです。ご存知でした?とは云うもののEXILEエグザイルのメンバー全員ではないようでした。毎回注目のゲストを呼び身近な話を聞くTBSはなまるマーケットの”はなまるカフェ”の”今日のゲスト”というコーナーなんですが、はなまるカフェに出演したのは、EXILEのMATSUとAKIRAの二人でした。
当然、各メンバーの秘蔵エピソードなどで話は盛り上がるのですが、新メンバーが加盟した話や、4月に新生EXILEの第一弾シシングルが出るそうです。知らなかった人には驚きの話題でしたね。

ところで、新メンバーが入ったことに対して今までのファンはどういう反応を示すんでしょうかね!?

その新生EXILEの第一弾マキシシングルなんですが、「THE MONSTER 〜Someday〜」といいエイベックス・エンタテイメントより4月15日に発売されます。

ここのリンクに新生★EXILE情報があります。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<外国テレビ局のHP・ホームページ紹介週刊テレビガイドの番組表!のトップへ大泉洋 情熱大陸 動画>>

コメントする

名前
 
  絵文字