site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド ドキュメンタリー大泉洋 情熱大陸 動画

週刊テレビガイド ドキュメンタリー

大泉洋が情熱大陸に取り上げられ話題に成っています。ご存知でした?
情熱大陸に大泉洋が所属するTEAM NACS(チームナックス)が出演した動画が注目されています。どうもかなり過激なといおうか、投げやりな番組編集が注目をあびているようですが、その元になったのはやはり大泉洋の天真爛漫な性格が反映されたのでしょうか?笑い^^!

ちなみに、情熱大陸の番組中、TEAM NACS(チームナックス)の新しい作品の題名が発表されています。「下荒井兄弟」と名付けられたその脚本は大泉洋が書くはずだったのだが、公演まで4ヶ月を切っても何も出来上がっていない状況であった・・・、さて・・・

以下、TEAM NACS(チームナックス)が出演した情熱大陸の動画です。
TEAM NACSメンバー詳細、森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真の五名!!

情熱大陸 TEAM NACS 1/4


情熱大陸 TEAM NACS 2/4


まだ、情熱大陸 TEAM NACS 3/4、情熱大陸 TEAM NACS 4/4と続きます。面白いですよ。笑い^^!

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<TBSはなまるマーケット EXILE出演週刊テレビガイドの番組表!のトップへ情熱大陸 ホームページ>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字