site map

週刊テレビガイドの番組表!テレビガイドMBS週間番組表

テレビガイド

MBS週間番組表についてご紹介したいと思います。あの毎日放送の専門の番組案内が、MBS週間番組表といいます。大阪のこてこての大阪らしい濃い番組が視たい方には、こちらの放送局の番組はチェックしなければなりませんね!笑い^^!
吉本の芸人もたくさん出てきます。

面白い案内としては、「今週のMBSにはこんな人が出ています!」コーナーは名簿が一覧になっていて見易いですね。

MBS週間番組表
http://www.mbs.jp/pgm/timetable/#hour20

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。それでは皆さん今日はここまで、御機嫌よう、次回新記事の更新までのお別れです。グッドラック!!

<<テレビ王国 週間テレビガイド週刊テレビガイドの番組表!のトップへ週間番組表 ケーブルチャンネル専門>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字