site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 映画番組レッドクリフPartI テレビ朝日

週刊テレビガイド 映画番組

レッドクリフPartIがテレビ朝日で、放映されるようです。
あのジョン・ウー監督の連作映画「レッドクリフPartI」がテレビ朝日開局50周年記念特別企画ということで、テレビで初めての放送となるようです。各週間テレビガイドや月間テレビガイドから雑誌にCMとこの数日間は、レッドクリフPartIの凄い宣伝をよく見ます。間直に金城武も出演している「Part玉ね茲悗虜能決戦」の劇場公開が迫っていることもあり、関係マスメディアが凄い攻勢を掛けてきていますね。

あの「赤壁の戦い」を映像で再現できるなんて想ってもいませんでしたから、実際戦いのシーンを想像しただけでも身震いが起きます。下手なレベルで「赤壁の戦い」を再現したら興ざめで笑われることでしょうね。故に香港では撮影できないからこそ、中国での撮影でしか不可能だと容易に想像できます。ただ戦闘シーンははっきり申しまして甘いですね。私ならもっと凄いシーンを提案できるのに!残念です!実際の中国での古代の戦闘は凄いものですからね。単にスペクタクルシーンを再現しただけではいけませんね!
私が
何が言いたいのか判らない方もいらっしゃることでしょう。出来ますれば、故旧博物館とか、他の関連機関に展示してある戦いの場面を描いた美術画をご覧頂ければご理解頂けると想います。えげつないですよ!恐いですよ!凄い迫力ですよ!
そのあたりの恐怖心が全く出ていないんですよ。単に作戦の再現と映像美だけでは、物足りませんね!?故に、私に言わせれば、B級大娯楽作品止りの大作ということになります。悪しからず!!笑い^^!所詮は、ハリウッド系の娯楽産業に代表される作り方を踏襲したものです。はなっから芸術作品ではないですから、そういった見方をする私が誤っていますね。笑い^^!でも凄く面白いですよ!金城武も出ています。笑い^^!

            <主演・出演>
トニー・レオン、金城武、チャン・フォンイー、チャン・チェン、中村獅童

       <テレビ朝日 開局50周年記念特別企画詳細>
日曜洋画劇場「レッドクリフPartI」
4/12 (日) 21:00 〜 23:39
番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<週間番組表 ケーブルチャンネル専門週刊テレビガイドの番組表!のトップへ勝間和代 動画>>

コメントする

名前
 
  絵文字