site map

週刊テレビガイドの番組表!週間テレビガイド 動画勝間和代 動画

週間テレビガイド 動画

勝間和代さんの動画が凄い人気です。勝間和代さんの本も凄い売れています。
だけれど、彼女の書いた本はすでに数十冊以上に上ります。
そろそろ内容に重複が見られる部分が目立つ頃でしょうか!?
彼女の主張も生き方も分析も素晴らしいものだと私も納得していますが、こと書籍における内容の重複部分の増加は見過ごせませんね!当然、全部とかではありませんよ!

しかし、下らない経済紙のレポートなんか読むよりも彼女の主張の方が当然面白いのだが、誰も100%本気にはしないと思うのだが、非常に危険な発想と主張の一つに、銀行に金を預けるな・・・である。これは確かに一理も二里もあるにだが、しかし、彼女も御馬鹿な経済理論でお育ちになった所詮は経済理論至上主義者のお嬢様である。

彼女は離婚し女で一つで娘さんを立派に育てていることは良く存じているので、重々承知なのだが、あえて苦言を呈すれば、その金を投資先を分散しりして、兎に角眠らせるな使え・・・という風に私には聞こえてくる。

これを間に受ける人達がいるのである。現にカツマー呼ばれる彼女の熱狂的なファンまでいるわけである。別にファンだからと云って金を無茶苦茶に分散投資すると決め付けている訳ではないので、そこのところ間違わないで頂きたいのだが!?

私は、敢えて言おう!!
【今有る使わないで済む金は、死ぬ手前までは絶対に無駄使いするな!使うな!】と皆さんに云いたい!!

それにしても以下は非常に面白いですよ!

<【セミナーレポート】勝間和代「本当に役立つ!資産形成と確定申告」>


以下は、大島さんという方の、2008年12月23日に行われた「カツマー勉強会」(勝間和代 さん読者による自主勉強会)主催の「★あなたに贈るクリスマスプ レゼン道場★」で行われたプレゼンの様子です。

<【カツマー勉強会】5分でわかる婚活>


<勝間和代さん 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法を語る>


最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<レッドクリフPartI テレビ朝日週刊テレビガイドの番組表!のトップへNHKスペシャル>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字