site map

週刊テレビガイドの番組表!週間テレビガイド 動画NHKスペシャル 動画

週間テレビガイド 動画

NHKスペシャルの動画について興味はおありでしょうか?
NHKスペシャルの動画なんて、そうそうはないだろうし、誰も興味ないだろうと想って検索してみたら、驚きましたね!結構あるんですよね。笑い^^!
素晴らしいことだと思います。

一視聴者、つまり一個人の方がNHKスペシャルの話題作の番組に関して、短い時間で、その内容の感想と分析と解説までしてくれて、最後にはこれからの日本の国益に関する展望までのポイントまで述べて頂いています!いいんじゃないですか!感想のコメントでは、ややこしい題名をつけるなとか、誰だこのおっさんとかのマイナーなものも有りましたが、素晴らしい行為だと私は高く評価します。左翼系のマスメディアでの御用評論家のその場しのぎの下らないコメントに比べたら、NHKの番組同様これからの世界で日本が所謂かに生き残るかという命題に則した主観で、シームで、ご自分の主張を締めくくられています。あのですね、日本以外の諸外国はですね、中国の様にいずれは自分達が周辺国を同化するつもりでの長期展望作を練って行動しているんですよ!
そうでないのは、世界で日本人だけです。馬鹿の国に成り下がっています。
別にこれから、周辺国をもう一度同化しようなんてこれっぽちも思わなくてもですね、いついかなる時も、有事にそなえられるてる国である方が安心でしょう!!
ロスチャイルドの金庫番という裏の歴史があるスイスがなぜドイツや周辺国から攻め込まれなかったのか、莫大な軍資金になる金塊を強奪されなかったのか!?
そして、国民皆兵という自分のことは自分でまもるという独立自尊の崇高な精神について、日本人と日本国政府は深く学ぶべきだと思いますね。
以下の動画を参考にして下さい!

★NHKスペシャル『沸騰都市 シンガポール 世界の頭脳を呼び寄せろ』
の一視聴者の番組とその内容の感想と分析と解説!


最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<英語でしゃべらナイト 再放送 NHK週刊テレビガイドの番組表!のトップへザ・テレビジョン>>

コメントする

名前
 
  絵文字