site map

週刊テレビガイドの番組表!テレビガイドテレビガイド 沖縄

テレビガイド

テレビガイドの沖縄版をお探しですか。
沖縄のテレビガイドって、ずばりそのままの専門の雑誌とかサイトはいろいろ調べてみましたが存在しません。

故に、沖縄テレビのホームページで直接確認する方が早いです。Yahooなどでも若干紹介していますが、結局沖縄テレビのホームページにリンクしています。

★OTV 沖縄テレビ ホームページ
http://www.otv.co.jp/index.shtml

以下のURLに全放送予定週間番組表を掲載しているタイムテーブルがあります。
http://www.otv.co.jp/timetable/WEEK1.html

今週のオススメ番組という専用の番組ガイド欄もあります。
なんか手作りという感じで癒やされますよ。決して馬鹿にしている訳ではありません。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。次回の記事も頑張りますグッドラック!!

<<テレビ ガイド 番組 表週刊テレビガイドの番組表!のトップへ愛知 テレビガイド>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字