site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 料理番組はなまる プリント用 レシピ 一覧

週刊テレビガイド 料理番組

はなまるプリント用レシピについてご存知でしょうか?
はなまるプリント用レシピ一覧についてご紹介したいと思います。
はなまるマーケットのとくまるコーナーについてはご存知ですよね?

実は、とくまるコーナーで紹介された料理レシピは、はなまるのホームページでご覧になれるんですよ。正式には、とくまるプリント用レシピが正しい表現でしょうか?それもプリントアウトできる様に、要点を整理して、且つ調理状況が判る様に右側に画像も用意されています。つまり、はなまるのサイトに行き欲しいレシピを選択して簡単に印刷して保存することが出来るんです。便利な世の中ですよね。

これ以外と知らない方が多いんですよね。先日、はなまるの話題で話していましたら、私の友人も知らなくて、「なんでもっと早く教えてくれないのよ!」・・・何てね!笑い^^!

私もそうでしたが、今までビデオやパソコンで予約録画したり、事前に筆記用具を用意したりして、涙ぐましい努力をしていたんですよね。でも録画したものを後で見るのも時間が掛かりますし、一度見たりしていると二度手間ですもんね。
はなまる






TBSさんとはなまるマーケットのスタッフの皆さん特別なサービスを用意して頂いて有難うございます!とても助かっています。皆さんも毎日のお料理にとても参考になると想うので、このサービスを活用されては如何でしょうか!?

<とくまるプリント用レシピ>
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/bknm_print.html

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。又お会いしましょう。ごきげんよう

<<週間テレビガイド 雑誌週刊テレビガイドの番組表!のトップへテレビ 番組 ガイド>>

コメント一覧

    • 2. ロシュフォーヌの恋人達
    • 2009年04月29日 17:57
    • ★ニッキーさん、再度のご訪問・コメント有難うございます!

      これから伺います!
    • 1. 金太郎
    • 2009年04月27日 21:31
    • 今晩は!!

      久しぶりに自分のブログを覗いてみました。
      久しぶりのコメントで、涙(T_T)涙で感激でした。有り難うございます。

      お兄さんに宜しく!・・・(^_^)v

      応援凸凸っ!!

コメントする

名前
 
  絵文字