site map

週刊テレビガイドの番組表!週間テレビガイド 動画くわばたりえ 公開プロポーズ 動画

週間テレビガイド 動画

くわばたりえさんが公開プロポーズされる動画についてご存知でしょうか?
先日初公開された「魔女たちの22時」において、くわばたりえさんが突然番組公開中プロポーズされるという動画が今話題になっています。昨年から付き合いだした彼が、粋な番組の演出で、公開プロポーズに協力してくれました。

若干、「魔女たちの22時」の中で、この場面でけはヤラセぽっいですが、そこはま〜、おめでたいので、いいんじゃないでしょうか!?「あると思います!」笑い^^!
おめでとう!くわばたりえさん。

カーテンが開いて、何も知らずに登場する彼女、そして、急展開な・・・!?

        < くわばたりえ 感動の公開プロポーズ >


感動のプロポーズの部分です。
もらい泣きするゲストや会場の女性達のシーンが印象的でした。
      < くわばたりえがテレビで彼氏にプロポーズされました!! >


その他の魔女たちの22時 動画の記事です。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!グッドラック!!

<<NHKスペシャル 再放送週刊テレビガイドの番組表!のトップへSMAP草なぎ剛 逮捕 公然わいせつ?>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字