site map

週刊テレビガイドの番組表!月間テレビガイド 報道・ニュース解説SMAP草なぎ剛 逮捕 公然わいせつ?

月間テレビガイド 報道・ニュース解説

SMAP草なぎ剛 逮捕 公然わいせつかの文字が?
SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕されたらしい!?

23日、警視庁赤坂署は、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を公然わいせつ容疑で逮捕したと発表した。

【午前9時10分頃!】
すると、突然「SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕されました!」のニュースが緊急速報の様な感じで読み上げられたのである。

【午前9時50分頃!】
本日、未明の午前3時頃、港区赤坂の公園内において、全裸で一人騒いでいたSMAPメンバーの草なぎ剛容疑者を、付近住民の男性の通報により逮捕した。その際に、草なぎ剛容疑者は「全裸だったら何が悪い」と詰め掛けた警察署員に答えたらしい。本人は、かなり酩酊状態だったということだ。

ニュース番組のキャスターである鳥越俊太郎は、「夜中の、午前3時に、誰もいない公園では公然わいせつには成らないだろう!?逮捕するまでには到らないだろうが駆けつけた警官に抵抗したのか?・・・」と、どちらかというと擁護の感想を述べていた。

詳細は、おいおい今日中には判ってくるだろうが、所謂芸能人に限らず、酒の飲み過ぎでハメを外したお馬鹿な奴ということになるだろう。

★鳥越俊太郎は軽く流しているが、全裸の泥酔状態の草なぎ剛が、夜が明けた公演で多くの公衆の面前で発見される状況を考えれば、強制的にも身柄を確保されて良かったと思うべきだろう。日本だからまだこれですむが、諸外国であればタダではすまないことになるケースも想像に難くない!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<くわばたりえ 公開プロポーズ 動画週刊テレビガイドの番組表!のトップへ週間テレビガイド Gコード>>

コメント一覧

    • 3. ロシュフォーヌの恋人達
    • 2009年04月29日 18:06
    • ★つる美さん、お元気ですか?

      ま〜、そうですよね。

      恐らく、芸能界のま〜愉快で空を飛ぶような風薬に似たものが万延しているから疑われたんでしょう!?

      私も記憶が飛んだ程度の事は昔はよくありましたが!?笑い^^!

      ★富士子さん、そうきますか〜!?
      笑い^^!
      草薙君も富士子さんのところで飲めば良かったのにね〜!

      いや〜、これはですね、会見を良くみるとですね。

      彼は、単にお酒好きだったんですよね。
      そんなに深刻なもんでは恐らくないでしょう!?笑い^^!

      周りの一緒に飲んでた連中もいつものことだから、ほって帰ったんちゃいますか?

      可愛そうに!

      でも恐らく、それは彼の酒癖が悪いからこそ起きた事件だと想われますね!?

      要は、単なる酔っ払い事件ですね。
    • 2. ロハスダイエット
    • 2009年04月25日 18:41
    • 私だったら、そっとかくまってあげますよ!
      ったくバカですね〜草なぎ君も…
      相当のストレスを抱えていたんでしょうね〜。
      誰にも相談できなかったんですかね?
      SMAPはどうなっちゃうのかしら?
    • 1. マンガダイエット体験記
    • 2009年04月23日 11:06
    • こんにちはつる美です。

      そんな事件があったんですか。ちょっとまえいらんことを言ってあちらの顰蹙を買ってましたが。やけ酒ですかね。逮捕というより保護じゃなかったんかなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字