site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 音楽番組ブリテンズゴットタレントとyoutube

週刊テレビガイド 音楽番組

youtubeとブリテンズゴットタレントの関係についてお話したいと思います。

最近、youtubeや世界的なマスメディアがブリテンズゴットタレントというイギリスの番組をよく取り上げていますが、ご存知でした?

【 Britain's Got Talent 】

司会:アント&デック(Ant & Dec)
審査員:サイモン・コーウェル、アマンダ・ホールデン、ピアーズ・モーガン

★http://talent.itv.com/

【Highlights of the Series Britain's Got Talent Video】
何と紹介していた動画は削除されてしまいました。

でもキーワードで検索してみて下さい。
誰か別の人がアップロードしているかも知れません。

このブリテンズゴットタレント(Britain's Got Talent )という番組は個人の歌やパントマイム、大道芸、ダンス、物真似、特異なパフォーマンスとま〜昔で云えば日本のびっくり人間登場の様な番組なんですが、youtubeで取り上げられるようになってからというもの、もの凄いアクセス数が日々更新され、あるものは一億件を超えるようになりました。

以前、週間テレビガイドでも、二年前のポール・ポッツ、彼の来日公演などについても紹介致しました。そして、つい最近は、スーザン・ボイルという女性についても紹介致しました。

ところがまだありました。滅茶苦茶上手いというほどではありませんが、スーザン・ボイル嬢よりも将来的にはうえですかね。でも滅茶苦茶凄くて上手いですよ!(どっちやねん、笑い!)末恐ろしい存在ですね。

Bianca Ryan(ビアンカ・ライアン)嬢、まだ幼いです。
騙されたと思って一度お聴き下さい!

<<"歌姫" Bianca Ryan うますぎる!>>
これも削除されてしまいました。検索してみて下さい。必ずあります。

さて、多少なりともあなたのお役にたち、面白ろそうで有意義な興味のある番組は探せましたでしょうか。ラストまでお読み頂き感謝いたします。そんなあなたに幸運を!この記事は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナルによるものです。それでは、又お会いしましょう。

<<コアリズム 動画 画像週刊テレビガイドの番組表!のトップへNHKの趣味悠々 週間テレビガイド>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 2. ロシュフォーヌの恋人達
    • 2009年05月17日 19:20
    • とおりがかりさん、貴重な情報有難うございました。

      て云うか、ご存知でしたか?

      笑い^^!

      ブリテンズゴットタレントネタではまだまだ引っ張りたかったのですが!?

      笑い^^!

      彼女、ビアンカ・ライアンは確かに歌は上手いですが、まだ聴かせる深みは出てこないですから感動を人々に与えるというのはまだ無理だと想います。

      ですが、20〜30歳位の間に彼女の方向性と歌いたいものが決まれば、もう一度ブレイクできると想います。

      それとビデオを見た限りでは、歌い方が荒いような印象を受けますね!

      これからも宜しくお願い申し上げます。

    • 1. とおりがかり
    • 2009年05月14日 17:37
    • ビアンカちゃんはもうとっくにデビューして、あまり売れずにどこかに消えました。

コメントする

名前
 
  絵文字