site map

週刊テレビガイドの番組表!youtubeスーザン・ボイルさん22歳の映像!

youtube

あのスーザン・ボイルさん22歳の時の貴重な映像が発見されました。
これまた栄光の70年代に青春を迎えた者達にはたまらない曲を歌っていましたね。

そう、バーブラ・ストレイサンドとロバート・レッドフォードの映画「追憶」のシーム曲でした。若いですね。そうか私が日本の大阪で24歳の頃、イギリスの片田舎で彼女は暮らしていたんだな〜!?結構さり気なく歌っているけれど片鱗を見せていますね。そんなに滅茶苦茶凄いビデオということではありませんが、今や時の人ですからね。
曲名は、「THE WAY WE WERE」です。中学3年生の時の映画でしょうか?

見てみたくなりますよね。

<「追憶」22歳のスーザン・ボイルさんの歌う映像!THE WAY WE WERE>


★このリンクに以前のブリテンズゴットタレントのスーザン・ボイルさんの曲と記事があります。面白いですよ。

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<週間TVガイド週刊テレビガイドの番組表!のトップへNHK 英語でしゃべらナイト 出演者>>

コメントする

名前
 
  絵文字