site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティー魔女たちの22時 動画 整形なしでバストがAカップからHカップ

週刊テレビガイド バラエティー

魔女たちの22時 動画 整形なしでバストがAカップからHカップへ!
魔女たちの22時の番組の動画が凄い話題ですね。
先週の魔女には驚きましたね。もの凄い綺麗な、スタイル抜群の女性なんですが、何とお年が還暦の60歳だというんですから、思わずあっ気に取られましたね。

シームは、整形なしでバストがAカップからHカップになったというものなんですが、本当にマッサージでなるんでしょうかね!?

<魔女たちの22時 整形なしでバストがAカップからHカップになった魔女?>


まあ〜全国の女性には大変参考になるのではないでしょうか?
何もしないよりは、何かに挑戦して欲しいものです。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!グッドラック!!

<<NHKスペシャル マネー資本主義週刊テレビガイドの番組表!のトップへNHKスペシャル「JAPANデビュー」のサブリミナルと反日的偏向番組>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 2. ロシュフォーヌの恋人達
    • 2009年07月08日 01:48
    • ★chihiさん、早速のご訪問有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます。笑い^^!

      >>世間の女性はクワバタにすごく冷たい!

      いや〜、そうなんですか?

      そう云えば、うちでも若干思い当る節がありましたね。今度聞いてみようかな。

      ま〜どうせ、いいんじゃないの〜なんて答えが返ってきそうですが、笑い^^!
    • 1. chihi
    • 2009年07月07日 22:05
    • 吟遊詩人サンの幅広い活動力にびっくり!ですよーー。

      「魔女たちの22時」chihiほとんど見たことないんだけど・・・
      ただひとつ言いたいことは
      「そこまでクワバタに密着されても、全然興味ありませんから!!」ってことですねー。

      世間の女性はクワバタにすごく冷たいと思います。

      それにしてもA→Hカップはすごいですね!
      chihiも貧乳なのでうらやましい・・・
      でも、巨乳はいつか垂れるんだぞーーー!!
      貧乳はいつまでも垂れないもーん(負け惜しみ。笑)

コメントする

名前
 
  絵文字