site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド グルメ番組うなぎ 土用の丑 放送番組

週刊テレビガイド グルメ番組

うなぎと云えば土用の丑、その放送番組を特集してみました。
ところで、うなぎはお好きですか?
土用の丑の日に、鰻を食べるといいと提案、考案したのは誰かご存知ですか?

大抵、この時季テレビのクイズ番組で問題になりますよね。
そう平賀の源内さんです。

そうあのNHKの「天下御免」の平賀源内先生です。エレキテルもそうですよね。
ま〜常識問題過ぎて面白くも何ともないのですが、最近のテレビ番組で結構斬新ないいお店を紹介していたので、あやかって我がブログも紹介したいと思います。

<大阪ほんわかテレビ>
http://www.ytv.co.jp/honwaka/hirugohan/back/h20090628.html
<6月28日放送分 『土用の丑まで待てない!うなぎランチ』> 大阪

★鰻のもり 近鉄八尾駅本店
八尾市北本町2-1-1近鉄八尾駅2F
★うなぎ 秀丸
京都府木津川市梅美台1-6-3グランファミーユ1F 
★美味鰻彩 うな次郎
大阪市北区紅梅町3−14

<VVV6 - フジテレビ>
http://wwwz.fujitv.co.jp/vvv6/index.html
<VVV6 東京Vシュラン2>
<東京の名店うなぎを一挙大公開> 東京

★神田 きくかわ 東京都千代田区神田須田町1-24-2
★いちのや    東京都港区西麻布4丁目1-6 タカツカビル
★はし本     東京都中央区八重洲1-5-10
★大江戸     東京都中央区日本橋本町4-7-10
★大丸東京地下食品街
★伊勢定     東京都中央区日本橋室町1-5-17
★大塚 三浦屋  東京都豊島区北大塚2-11-4
★野田岩     東京都港区東麻布1-5-4

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。次回の記事も頑張りますグッドラック!!

<<NHKスペシャル「JAPANデビュー」のサブリミナルと反日的偏向番組週刊テレビガイドの番組表!のトップへ天地人 NHK>>

コメントする

名前
 
  絵文字