site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティー島崎和歌子 結婚?

週刊テレビガイド バラエティー

島崎和歌子さんが結婚するらしい。
一瞬驚きました。私の大好きな一応女優の島崎和歌子さんがついに結婚するのか!

「島崎和歌子をしあわせにした男とは? 」

Yahoo系のテレビガイドの、この番組案内の見出しを見た私は思わずそう想ったのでした。

残念ではあるが、彼女の幸せを願うのが人間として大人としての本筋だろうと、諦めかけたその時、気になったのでどんな男なんだろうと当のページを開いた。

何?フジテレビの「爆笑レッドカーペット」

どういうこと?

全然全く違いました。私の早とちりでした。
「爆笑レッドカーペット」 というおわらいネタ披露番組内で、ダイノジという芸人さんのネタを見た彼女島崎和歌子さんが「幸せにさせられた」と云ったとか云わないとか!?「島崎和歌子をしあわせにした男とは? 」・・・、この後に続くフレーズを想像するならば、「お相手は・・・」となり、どこそこで笑顔の島崎和歌子さん「緊急記者会見」・・・となるだろう。

ややこしい見出しをつけるなと怒った管理人でした。笑い^^!
ちゃんちゃん!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<世界ふしぎ発見 ナチスの埋蔵金週刊テレビガイドの番組表!のトップへスーザン・ボイル来日>>

コメントする

名前
 
  絵文字