site map

週刊テレビガイドの番組表!週間テレビガイド アイドルスーザン・ボイル来日

週間テレビガイド アイドル

スーザン・ボイルさんが紅白に招かれて来日しました。

いや〜、NHKはそこまでやりますか?笑い^^!

是が非でも視聴率を取りたいという魂胆見え見えなのですがね。

ま〜どのTV局でも年末の視聴率は大変なんでしょう。

彼女の持ち歌は他にもあるのでしょうが、やはり「夢破れて」でしたか。

ま〜しょうがないでしょうね。
CIMG0291


以前、BGTの彼女のデビュー時の特集記事を以前書きました。

詳細は、☆スーザン・ボイル Susan Boyleをご覧下さい!

感動しますよ。本当に。

ここに彼女のデビューアルバムがあります。
買ってね!
【Susan Boyle - You'll See】



でも彼女が小奇麗になってくると何か違和感を感じるのは私だけでしょうか!?

ま〜そんなものかな。
まるで、恋人を奪われたかの様な気分ですな。笑い^^!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<島崎和歌子 結婚?週刊テレビガイドの番組表!のトップへ週刊EXILE tbs>>

コメントする

名前
 
  絵文字