site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド 音楽番組週刊EXILE tbs

週刊テレビガイド 音楽番組

週刊EXILEというtbsの新番組が話題になっています。
その新番組「TBS 週間EXILE」について取り上げたいと思います。

尚、放送エリアについては現状判明しましたので、★週刊EXILE 放送地域の記事をご覧下さい。

実は、テレビガイドの専門サイトである当サイトももう一つその実体がつかめていないんですよね。

昨年の暮に、コンサート会場などのいたるところで、2010年に向けて緊急メッセージとかお知らせということで、いろいろな情報が出ているのはファンは知っているのですが、tbs系列の放送が行われているエリアでは問題ないのですが、全国規模で見ると、肝心のテレビ番組である「週刊EXILE」という番組が存在してはいるけれど全く見れない・・・という状況下、幻のテレビ番組と云われているわけです。

ま〜関東方面の方は、何のことだかということですが、北陸・中部・中国・九州方面のファンとしては大変残念なようです。

現状の放映エリアは以下のようです。

<関東地方>
東京 神奈川 埼玉 千葉 群馬 栃木 茨城

<関西地方>
関西全般

<中京>
愛知県地域

<中部地方>
山梨

<九州地方>
沖縄

<北海道地方>
北海道全般

【 緊急メッセージ 】

★EXILE新番組「TBS 週間EXILE」の放送決定!!

★「EXILEPresents“VOCAL BATTLE AUDITION 2”〜夢を持った若者たちへ〜」と銘打ってボーカルオーディション開催!!

どうも、HIROとATSUSHIが日本全国から、15歳から25歳までの可能性を持った、EXILEとは関係ない別グループか個人の、ボーカルオーディションを2月より開催するようですね。

詳細は以下のサイトへ!
http://vba2.jp/

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<スーザン・ボイル来日週刊テレビガイドの番組表!のトップへ週刊EXILE 放送地域>>

コメントする

名前
 
  絵文字